乗り物好きです

ソフィアの風景

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

訪れたのは2018年5月です。
完全に自分目線の風景です。
画像中心で文章はあまりありませんが
雰囲気を感じていただけたら幸いです。


大聖堂。
周辺にも内部にも結構人がいました。


素敵な色の教会



公園?
画像では伝わりにくいですが、
かなり広いです。


このあたりが一番の繁華街だと思われます。
結構人が多いのですが、道幅が広いので
あまりそう感じませんでした。


地下鉄の駅に遺跡。


教会にも遺跡。


夜はライトアップされます。


こちらも右手に遺跡が。


意外にライトアップされていてキレイなのですが、
夜間は人通りが少ないのと、ちょっとあやしそう
な人がいたりするので、少し怖いです。

キリル文字のせいか、ちょっとウクライナっぽい
雰囲気の街でした。

人々は琴欧州っぽい顔の人が多かったです。

物価も安めで、地理的にギリシャの隣国とは思えない
くらい、全然雰囲気の違う場所でした。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2019 All Rights Reserved.