乗り物好きです

ヴィリニュスの路線バスと鉄道

2018/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

路線バスは市内均一で一回1€でした。ワンマン運転です。乗ったら運転手に運賃を払います。降りる時はSTOPボタンを押すと赤く天井の表示が光りましたが、私が乗ったバスはなぜかドイツ語(だと思う)表示でした。
ICカードもあるのですが、詳細は分かりません、ごめんなさい。

ここから、下は単にバスの画像が並んでいます。
たくさんバスが走っていたので、撮影してみました。
さらに下には駅に停まっていた、鉄道車両を少し載せてみました。


連接バスの後ろ姿 前方にはちらっとトロリーバス


連接バス、後ろにちらっとトロリーバス


新しめのトロリーバス


古めのトロリーバス


連接バス


連接バス


なんといすゞ製のバス

ここから下は鉄道車両です。


電車(青)


電車(2階建て)


気動車(?)


気動車(小)


電気機関車

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.