乗り物好きです

イルクーツク

2018/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

今日は丸一日イルクーツクにいます。
思ったほど寒くなく−2℃くらいです。


中央市場隣のショッピングセンターと市電


奥の建物が中央市場Tsentralnyy Rynok
ここでオームリの燻製を購入
さりげなく銀色の国産車を入れてみました。


視力検査?


トロリーバスと市電


宿泊先のテレビ。
サムスン電子もパクられる時代に
なったようです。


オームリの燻製。
正直この魚を食べたいがために
この町に来ました(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.