乗り物好きです

イルクーツクからムルマンスクへ

2018/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

本日は移動で1日費やします。
朝イルクーツクを出てモスクワへ
そこから乗り換えてムルマンスクへ
という行程です。


イルクーツク空港
空港を撮影すると注意されるので
車の中から撮ってみました。


バスでのご案内
B737-800


機内食(朝食)はオムレツ


またはパンケーキ(ブリヌイ?)


おやつです
機内でアイスクリーム食べるの
初めてかも?


便利なコンセント付き
エコノミー3人につき2か所
という比率です。

今回の機材、天井の照明の色が変わったり、
自分のデバイスで映画が見られたり、
現代的な機能を持ってました。


モスクワ シェレメーチエヴォ空港に到着
雪が降ってない(笑)


トイレにてダイソンのエアータオル発見
非常に強力です。


ムルマンスクへの便も同じくエコノミー
3人に2つコンセントとUSBポートが
ついてました。
A320


ライ麦パンのサンドウィッチと
モルス(ベリーのジュース)


ムルマンスク空港に到着
しばらく天気悪いみたいで
オーロラ見られそうにないです…。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.