乗り物好きです

ワルシャワの路面電車と地下鉄

2018/08/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

ワルシャワの市内交通機関なのですが、週末乗り放題(条件あり)で乗っただけなので、詳しいことはわかりません。
ということで、画像貼るだけになってしまいました。

まずは路面電車です。


ちょっと古い車両
古い車両の中には非冷房のものもありました。この季節でもすでに暑かったです。


新しい車両の外観


新しい車両の車内


新しい車両は扉がガラス張りです、

次に地下鉄です。


古い車両とはいえ歴史が浅いので、そんなに古くないですが。


新しい車両の外観


新しい車両の車内
地下鉄も新しい車両の扉はガラス張りです。


ちょっと暗いですが、地下鉄の駅はこんな感じです。
ブルーのガラス張りの屋根がキレイだったので、明るいうちに撮影すれば良かった…。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.