乗り物好きです

セルールのクリスマスケーキ2021

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

グルテンフリーのケーキ屋さんのセルールが
自宅近くの蟹江町に移転してきてから、
毎年クリスマスケーキを購入しています。

12月25日のお昼過ぎにお店に受け取りに
行ったのですが、
ショーケースの中いっぱいに予約分の
クリスマスケーキが並べてありました。

予約引換券しか持って行かなかったのを
少し後悔、ズラリと並んだケーキの光景を
スマホで撮影したかった…。

ショーケースを見た限りでは、
1番人気はオーソドックスな
ノエルシャンティーフレーズ
その次に
ノエルシャンティフレーズの
チョコ味とノエルショコラが
同じ位かな?という感じでした。

私は昨年と同じく
ノエルシャンティーフレーズの
ピスタチオ味4号サイズにしました。


外箱はこんな感じ。


昨年と基本的には同じような感じですが、
サイドのホワイトチョコが変わったかな。


半分に切った断面。
中にもイチゴが入っています。

こちらのお店のケーキは甘さ控えめなので
本当に自分好みで嬉しいです。

あっという間に完食してしまいました(笑)。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2021 All Rights Reserved.