乗り物好きです

サンクトペテルブルクからカザンへ

2018/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

昨日、1日かけてサンクトペテルブルク→モスクワ→カザンと移動しました。


まず地下鉄に乗り
マヤコフスカヤ(フローシャヂ ヴォスターニヤ)駅へ

地上に出て隣接する


モスクワ駅(Московский вокзал)へ


モスクワまではサプサンで移動しました。
乗車記はこちら

レーニングラード駅に到着したら、メトロの案内を探しながら地下鉄コモソモーリスカヤ駅に向かいます。
外に出たら目の前に赤いMマークがあったので分かりやすかったです。


地下鉄でコモソモーリスカヤ駅からベラルースカヤ駅へ移動。

地上に出て隣接するベラルースキー駅へ


ベラルースキー駅からアエロエクスプレスに乗り


シェレメーチェヴォ空港へ到着


アエロフロートSU1194便に乗り


機材は無印のA320でした。
軽食はスモークサーモンサンド(黒パン)

カザン空港に到着して


アエロエクスプレスで市内へ

カザンのアエロエクスプレスについてはこちら


カザン駅に到着

今回の文章は日記みたいになってしまいました(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.