乗り物好きです

雪のムルマンスク

2018/08/06
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

昨日今日と雪が降り続いて
外出ほとんどしていません。
今日から宿泊先が変わるので
雪の中、移動しました。
今までのところは駅が至近距離に
あり、良い立地だったのですが、
次はどうかなぁ、と思ってたら、
街の中心部だったので良かったです。

部屋も素敵ですし。

こちらに来て感じるのは
部屋の天井が高いということです。
この部屋、ホテルじゃなくて
アパートメントです。


世界初の原子力砕氷船
レーニンです。
今朝、雪の中行ってきました。
レーニン行く途中、駅を橋で越えるのですが、
撮影すると注意されそうなので、
やめておきました。
1日数本しか旅客列車はないのに
貨車に関してはびっくりするほど
たくさんありました。
静態保存の蒸気機関車も1両置いて
ありました。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.