乗り物好きです

ブラチスラヴァの風景

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

説明は少ないですが、
画像で雰囲気を感じていただければ幸いです。
訪れたのは2018年6月です。


駅は結構人が多かったです。


お城です。


お城から川を眺めたら
面白い形の橋が見えました。


有名なおじさん


無名な若人


その色により、有名な教会。


旧市街はこんな感じです。


こんなお店を発見。入りませんでしたが
海外のラーメン店は少し興味あります。


ということで、無難に有名店にて食事。


店内がビールの醸造所になっています。


ということで、ビールを注文。


郷土料理を頼んだら
巨大な木のお皿で出てきました。


アルファロメオ・モントリオールが道端に。
実物を初めて見ました。
とても状態が良くて、
大切に維持されている感じでした。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.