乗り物好きです

ヴォルムバッハの教会

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

ずっと行きたかったパワースポットと呼ばれている教会に行ってきました。
訪れたのは2018年6月です。
レンタカーに乗ってグーグルマップで検索して行ったので行き方は説明できません、ごめんなさい。
公共交通機関で行く場合は、教会のすぐそばにバス停があったので、そのバス停の画像をヒントに行けるかもしれません。
ただしバスは平日しか運行していないです。
教会の持つパワーのことなどは私は説明する能力がないので、主に撮影してきた画像を載せるだけの記事になりますが、多少なりとも行きたい方の参考になれば幸いです。

まず、バス停の画像を列挙しますが、上りと下りの画像が混ざってしまっているのでごめんなさい。
手がかりになれば幸いです。

バス停関連の画像は以上8枚です。


教会は集落の中心部に位置しているので、すぐ分かります。


車利用の場合は公共の駐車場が付近にあるのでそちらを利用すると便利です。メインの通りを教会からみて北方向に進んだ交差点付近にあります。
画像に教会の頭が少し見えていますが、これくらいの距離感です。

次に教会から奥の院と皆さんが呼んでいる場所への風景を順に載せて行きます。


まず、集落のメインの道路からアルト ヴォルムバッハ通りに入ります。


ちょっと曲がったりしていますが、しばらく道なりに歩きます。


ここが一番重要なのですが、左後ろに大きく曲がるような感じで道があります。
そこを進んでいきます。


少し歩いてこちらが見えてきたら正解。
途中道が交差していたり大きく曲がったりしていますが、小さなお堂が
並んでいるので、それをたどっていくと奥の院に到着します。

参考としてお堂を載せます。











10


11


12


13


14

そして


奥の院

これらの画像を見て「ピン!」とくるものを感じた方は、是非訪問していただきたいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.