乗り物好きです

これからはじめます

2021/08/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

自分が体験したことを記事にしていきたいと思います。
これからの旅の部分はほぼリアルタイムで、
旅に出ていない時に過去のことをのんびり投稿していこうかな
と思っています。

今まで行った国、地域(随時更新)
大韓民国
ニュージーランド
オーストラリア
イタリア
ドイツ
香港
台湾
フランス
チェコ
ハンガリー
イギリス
オーストリア
マルタ
ポルトガル
マカオ
中華人民共和国
ロシア
タタールスタン共和国
リトアニア
ラトビア
エストニア
ポーランド
ウクライナ
スロバキア
ブルガリア
ギリシャ
セルビア
クロアチア
スロベニア
モナコ公国
ベルギー
スペイン
オランダ
タイ王国

あっ、日本国籍の日本在住の生粋の日本人です。

所有している自動車は
スズキ アルト平成14年式です

もう20万km以上乗っていますが、
今のところ
大きなトラブルは一度もありません。

しかし、令和3年6月に平成22年式
三菱ミニカに乗り換えました。

普段は自転車(ブリヂストン ジュピター)で
移動することが多いです。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2018 All Rights Reserved.