乗り物好きです

ローソンのクリスマスアイスケーキ2019

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

まずは普通のクリスマスケーキを
少しご案内。


スノーボンブです。
手軽にペロッと完食できる軽さです(笑)。


断面です。

前置きはこれくらいにして、
本題のクリスマスアイスケーキについてです。

昨年、カタログを見てて、
コールドストーンのミントミントが
気になっていたのですが、
今年もありました。


専用のレジ袋に入っているので、
ローソンで買ったようには見えません(笑)。


原材料などは上の画像の通りです。

正式な商品名は
「コールド・ストーン・クリーマリー 
ミントミント チョコロール ミント」
長くてくどいですね。


発泡スチロールのフタを開けたところ。
大きなドライアイスが目立ちます。
おかげで家まで溶けずに安心して
持って帰ることができました。


オマケに金色のスプーンが2本ついてくるのですが、
すぐ使おうとするとメチャクチャ冷たいです(笑)。


サイズ感ですが、
金色の台紙の部分が、縦約20㎝×横約10㎝
重さが台紙とビニール包装込みで400g弱でした。


断面はこのような感じです。

そんなに濃厚な味ではなかったので、
大人2人であっという間に完食しました。

やはり実店舗の味とは違いますが、
自宅で落ち着いて食べられるのは
良かったかな、
というような感じです。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2020 All Rights Reserved.