乗り物好きです

アーネムの風景

 
この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

駅から徒歩で行ける範囲くらいの風景です。
訪れたのは2018年6月です。
主観のかたまりのような画像ばかりですが、
街の雰囲気を感じていただければ幸いです。


鉄道駅。
駅舎の形が個性的です。


駅の近くの橋。
自転車優先なのがオランダらしいです。


橋上からの眺め。


街並みはこんな感じです。
まだ明るいですが、閉店時間を過ぎた店が大半なので
人通りは少なくなっています。


このフレンチフライ屋さん美味しかったです。
個人的にはベルギーのものより気に入りました。
チェーン店でアムステルダムが本拠地のようです。


フレンチフライ屋さんの外観。


飲食店が集まるエリアは遅い時間でも
人がたくさんいます。


ちょっと面白い形の建物が点在しています。


左の白い建物の形、好きです。


と、いうことでもう1枚。


大聖堂?


地面が特徴的です。


この円形のものが気になり1枚。


歴史的に有名な橋らしいです。

あまり意味のない画像が多くてごめんなさい。

全体的にはカラフルな建物が多く、移動手段が
自転車中心ということもあり、オランダはかな
り他の国とは違う雰囲気を感じます。

この記事を書いている人 - WRITER -
乗り物好きです。そんなにたくさん乗れないですが、 珍しいものに乗れたらアップしていきたいと思います。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copyright© 交通系旅人 , 2019 All Rights Reserved.